STC@岡本地区会館 第一会議室 18時~22時

image

STC@岡本地区会館 第一会議室 18時~22時 本日のSTCはGWの真っ只中、岡本地会館で執り行われました。おおよそ3時間半以上に上る練習をやってのける師範も師範です。 バカなの?おバカさんなんでしょ?という質問には一切答えない師範です。 とは言うものの、ジュニア(18歳未満)は大体8時半までだし、成年部は7時くらいから始まるしで、師範以外で三時間半以上も動き回る奴なんてそう滅多に居ませんよね…。 それにしても、時が経つにつれて、若干ですが休憩時間が長くなる傾向を見つけましたよ。ヒヒヒ(  ^∀^) しかしその分集中力を増すのか?型なんか見てると、動作が一つ一つ決まってくるんですよねぇ…。それでいて、型の演武が終わる度に首を横に振ってる師範は何を目指そうとしてるのか…。あぁ。想像できるレベルに早く達したい…。

コメントは受け付けていません。