画像を追加?

こんにちは

最近まで暑さに負けてぶっ倒れてたんだッテバョ。
やっと秋らしくなってきたかと思ったらまた暑くなって来たッテバョ。

さて背景しかなかったところに少しだけ進展があったんだッテバョ。
まぁ、あまりのチイサイズにビックリして腰を抜かすなよ。

俺様のじゃないけど、画像を追加してもらったんだッテバョ。ほれ、右に小さくあんだろ?なぁなぁ、コレ、カッコイインじゃないか?なぁ、カッコイイよなぁ!!

背景もさなんかこうもう少し出来ると良いんだッテバョ。

あんまり文句ばっかりいってっと『おはんがやらんかい!』って怒られるから、今日はこの辺でな。

コメントは受け付けていません。