出稽古 in テコンドー練馬道場

image

パンバカババァ~ン!!
へへへ、遂にやって来た…ッテバヨ。テコンドー練馬道場。実は前にも何回か来てんだけどョ。今日はちゃんと「行くぜ!」って言ってから行って来た…ッテバヨ。

それにしても、師範の練習は半端じゃねぇ…。「じゃぁ、ウォームアップから始めるネェ…。」って言ってから約1時間。腕立て、腹筋、ジャンプ、スクワット、蹴り、基本突き、手刀…。これ、殆ど筋トレだ…ッテバヨ!

で、思い切って質問してみたら、とんでもない答えが還ってきたんだ…ッテバヨ。この熊のような男、考えて無さそうに見えて,
しっかり考えてるんだ…。と感心させられたんだ…ッテバヨ。

まぁ、続きは次回に…ッテバヨ。

あぁ、環八混んでるのかな…。谷原のガストから一筆。

コメントは受け付けていません。