出稽古したくなったッテバョ!

image

ぬゎぁにぃっ!!
練馬に1号が現れたッテカョ。
しかも、回転中に師範に落とされたッテカョ?
ありえねぇだろ?なぁ、そんなのぜぇってぇ無いッテバョ!
人の跳躍時間なんて棒高跳びとか、走り幅跳びなんかみたいなことしない限りは、そんなに長いもんじゃないはずだぜ。
それを何?

ぁ、跳んだ。
   パシッ
      ボテッ
        ぁ、墜ちた
アハハ!v( ̄▽ ̄)ノシ ドンドンッ

って物凄くおかしいッテバョォ!確かに昔話や怪談話に時々登場しちゃぁよぉ…。

「関わるでない!ありゃぁ…。ありゃぁ、紛れもなく別次元の生き物じゃぁ…!」

(゜ロ゜;)

とかょ。道場で見かけるぜって話をしたらょぉ。

「お主関わってしまったのか!!…ふ…。封印じゃ!棺とお札を持てぇっ!!こやつを封印せぇっ!!!」

((゜ロ゜;)ノシ

って話はあるんだケドョ…。ってかばぁさん?別次元の生き物がこの世界に紛れ込んでるんじゃないのかい?っていうかばぁちゃん。俺を封印してどうすんの…。まさかそんなに神掛かってるわけ無いよな。っていうか、神様って感じじゃないしぃ…。師範の場合は、そう、どっちかって言うと…とかぁ、悪魔…?…ひぃょぉぉぇぇぇえっ!!!…((( /・・)/( /・・)/( /・・)/
真偽のほどを確かめるためには、練馬道場に出稽古しに行くっか無いッテバョ。
みんなでいこうぜ!ッテバョ!(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)

コメントは受け付けていません。